<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 広島の旅(一人旅番外編)おひさまパン工房@宮島 | main | タネランチ*ティールームタネ@高島平 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.22 Sunday  | - | - | - | 

1 ROOM COFFEE@中板橋

オットからの指摘で埋もれ記事をアップするのが最近のスタイル(笑)

そんなわけで自分でもびっくり、6月の梅雨のときだけど書いちゃう。
大山に出かけたついで・・・に気になってたカフェで雨宿り。
中板橋の1 ROOM COFEEさんへ。

1 ROOM COFFEE

雨の降る平日の上に中途半端な時間だったからか、入れ違いで貸し切り状態に。
1 ROOM COFFEE

まずはアイスコーヒー。(先にオーダーするシステムです)
1 ROOM COFFEE

そのあと娘が合流することになったのでラテ。
1 ROOM COFFEE

チーズケーキとガナッシュ・サレ。
1 ROOM COFFEE

小雨になるまでの少しの間だったけれど、居心地よい空間で過ごせました。
テーブルの木のぬくもりがいいね。

【1 ROOM COFFEE(ワンルームコーヒー)】
https://ja-jp.facebook.com/1rcoffee
2015.10.28 Wednesday 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/中板橋〜下板橋・小竹向原 | 

スポンサーサイト

2020.03.22 Sunday 22:44 | - | - | - | 
あまね (2016/02/23 7:32 PM)
今年、板橋区・・・東京に引越してきたばかりで何も知らないから楽しく拝見させて頂きました!
東京カリントは早速、来月行ってきます。
また、お邪魔させて下さいね。(⌒‐⌒)
ありがとうございました!
ほうこ (2016/04/06 11:59 PM)
あまねさん

コメントありがとうございます。遅くなって済みません!
板橋区に引越してきてくれてありがとうございます!
板橋での生活がステキなものになるよう祈ってます!
こちらこそ、よろしくお願いします。