<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 1 ROOM COFFEE@中板橋 | main | 京都の旅(1日目) >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

タネランチ*ティールームタネ@高島平

ご存じご近所のティールームタネでランチ。

近いのに行きたくても行けないことが多かったけど、この夏は何度かタネで一番好きな焼きチーズカレーを堪能してきたよ。

こちらいつも食べてる焼きチーズカレー。これはチキンカレーがかかってます。
タネ

いつの間にやら焼きチーズカレーにキーマも登場してた(ので別の日に食べた)
タネ

それとそれと!お店がリニューアルしてから、アイスカフェラテとかがね、グラスじゃなくてメイソンジャーに入ってくるんだよ〜。
タネ

これで飲むのにハマって、この夏はこればっか(笑)

最近はビールに力を入れてるので、興味ある人はブログとかTwitterとかチェックした方がいいよ〜!
2015.10.28 Wednesday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/西高島平〜西台 | 


2016.11.28 Monday 23:02 | - | - | - |