<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 京都の旅(2日目) | main | ブラウンオニオンカレーファクトリー@西高島平 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.22 Sunday  | - | - | - | 

散歩途中のカフェタイム*パスタ工房あ・ま〜の@高島平

夫と昼ごはんを食べて散歩してたら、パスタ工房あ・ま〜のでお茶が出来るようになってたのでちょいと休憩。
リニューアルしてから初めてきたけれど、店内広くなった感じ?

パスタ工房あ・ま〜の
珈琲にイタリアマンマの焼き菓子をセットにしていただきました!
昼ごはん食べたばっかりだっていいじゃない!
だってセットにするとお得なんだもの!
そしてコンポート美味しかった(*‘∀‘)

パスタ工房あ・ま〜の
(※カフェメニューは2015年10月時点のものです)


「あ・ま〜の」の前は前谷津川緑道なので、さらに散歩して帰りました!
2016.03.30 Wednesday 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | スイーツ&パン/西高島平〜西台 | 

スポンサーサイト

2020.03.22 Sunday 21:31 | - | - | - | 
スイーツ男子なんでよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
あまね (2016/04/11 4:44 PM)
板橋には、まだまだ名店があるんですね~。
まずは東京カリントで、たらふく買い込んで
商店街で共通ポイントカードを作って、自転車と電車で散策してます。
また、美味しいお店があったら教えて下さいね~。(⌒‐⌒)