<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 散歩途中のカフェタイム*パスタ工房あ・ま〜の@高島平 | main | ねったいかんフェスティバル2016@高島平 >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

ブラウンオニオンカレーファクトリー@西高島平

2015年に西高島平にオープンしたカレーの店。
以前ここはフランス料理モンペリエがあった場所。その前も違う店で、結構いろんな店になってる。
ランチで食べられるのは土日だけというので日曜に行ってきた。

ブラウンオニオンカレー@西高島平
全然雰囲気違−う!!

ブラウンオニオンカレー@西高島平
カレーはいくつか種類があるんだけど、私は迷ったらこれ!のおススメになってるカレー&キーマ。
角切りのチキンやキーマを混ぜながら、いろんなグラデーションの味を楽しめるので、やっぱりこれおススメだと思う。
カツカレーは私でもボリュームある感じなので、次回もこれを食べたい。

ブラウンオニオンカレー@西高島平
夫はカツカレー。夫いわく、下手なとんかつ屋よりカツが美味いと。
どれどれと私も食べたが、たしかにさくっとしてて脂っこさもなくて旨かった。

そして夫から画像を載せてほしいと追加依頼があったので(´Д`)
ブラウンオニオンカレーファクトリー
夫が食べたカツカレーでっす。

ブラウンオニオンカレー@西高島平
牛乳ベースのスープも美味しかったけど、デザートもカレーのあとにはサッパリしていいね。

【ブラウンオニオンカレーファクトリー】
http://brownonion.tokyo/
2016.04.21 Thursday 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/西高島平〜西台 | 


2016.11.28 Monday 23:04 | - | - | - | 
yamanaka (2016/07/14 9:44 AM)
初めまして、

螢潺譽縫▲爛好董璽犬了鈎罎反修靴泙后

今回、ご連絡いたしましたのはあるクリニックさんからPR用の口コミ記事をブロガーさんに書いてほしいということでした。

報酬額は3000円です。

内容はそこのクリニックに行ったという過程で口コミ
作成をお願いします。

500字程度の文章で掲載をお願いいたします。

もし仕事を受けていただけるのであれば、お返事をお待ちしております。

※複数名に同時にお願いしておりますが、先着10名に
依頼する予定なのでお早めにお返事を頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。