<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< ブラウンオニオンカレーファクトリー@西高島平 | main | 仲宿に「パティスリールポンデザミ」が11/19開店! >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

ねったいかんフェスティバル2016@高島平

久々に投稿するよw

 

高島平にある区の熱帯環境植物館(グリーンドームねったいかん)なんだけど、毎年9月に開館記念のイベントをやってて、そこで「ねったいかんライブ」っていうのをやってるのね。

この前、新しく「アジアンリゾート展」っていうのが始まったから、ねったいかんライブのことも知りたくてちょっとだけ行ってきたんだよね。

そしたらさ、館内に貼ってあったポスターみて興奮しちゃった!

 

 

ザ・スクリーントーンズは3年前も「ねったいかんライブ」で聴けて楽しかったんだけど、今年の初日の「OBANDOS」のメンバーすごくない?というか、一番手前の丸い顔。随分前になるけど、イベントでご一緒したこともあるパラダイス山元さん。

パノラママンボボーイズのパーカッションであり、日本で唯一のグリーンランド国際公認サンタクロースであり、マン盆栽作家でもあり、餃子の本も出してる萬餃苑の主催でもあり…ていうか、そのパラダイス山元さんのほかにもソラミミストの安西さんだと!?朝倉世界一さんだと!?ってなってる(笑)

 

なんでこんなに興奮して書いてるかっていうと、たまたまですが旅行と重なって行かれないからです!

 

みんな私の代わりと言ってはアレですが、とてもいいイベントだし、無料だし、行ったらいいと思うよ!

 

「ねったいかんフェスティバル」

2016年9月17日(土)〜19日(月・祝)

2016.09.15 Thursday 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | いたばし歳時記 | 


2016.11.28 Monday 03:46 | - | - | - |