<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 黒い八ツ橋 〔聖護院 聖 黒胡麻〕 | main | 板橋音頭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

5周年ありがとうございます。

3日も過ぎて思い出したのですが、
サイトがこの7月22日に5周年を迎えておりました。
今年退職した職場に派遣される少し前、約1ヶ月の無職の期間に、
6月〜7月にかけて自転車で区内を走り回って作り、
正式にオープンさせたのが22日。

ちょうど手の甲の火傷の水ぶくれが治ったところで、
自転車を漕いでる間に新しい薄皮がもう一度火ぶくれして大変でした(笑)
今年はそんなことを思い出したのでした。

あの年は板橋区在住の方のローカルサイトが続々と誕生し、
板橋を愛する管理人さんたちとの交流もスタートした中で、
悲しい事に途中でサイトを閉鎖された方もおりました。
私もさすがに子どもの担任にバレたときは閉鎖も考えましたが、
陰ながら応援して下さる方々のおかげでしぶとく生き残ってます。

ここ2〜3年は子ども絡みや社会科見学に勤しんだため、
保育関係は取材ができずかなり更新が滞ってますが、
もう一発何か自分に出来ることはないかなーと考え中でもあります。

てなわけで、今後ともよろしくお付き合い下さいまし。

板橋なのだ。管理人 ほうこ
2007.07.25 Wednesday 00:05 | comments(7) | - | 管理人から | 

スポンサーサイト

2016.11.28 Monday 00:05 | - | - | - | 
ロビン (2007/07/27 10:54 PM)
5周年おめでとうございます。
これからも、板橋の情報、お願いします。
美味しい情報の提供がいいな!
たか (2007/07/28 8:28 PM)
5周年おめでとうございます。
無理をしないでボチボチ長く続けてくださいね
ところであたらしいHPウチのパソコンのせいか字が小さくなってしまいました 
ほうこ (2007/07/30 4:38 PM)
◆ロビンさん
ありがとうございます。
板橋にはもう35年も暮らしているので、当たり前のことなどもあるけれど、
あえてそれを示していく作業をこれからも頑張ろうと思います。
平日仕事でいないから美味しいのはロビンさんに負けちゃうな〜(笑)
でもいっぴんスタンプラリーもあるし、久しぶりに食べ物ネタにはことかかないですね!


◆たかさん
いつもコメントありがとうです。
無理をしないのは私のモットーですから大丈夫(笑)
ところで、新しいHPとは、このブログのことですよね?
たぶんテンプレート変えたせいでフォントサイズが小さくなってます。
パソコンのせいじゃないからご心配なく!
もし小さくて見にくいようなら、修正しますのでお知らせくださいね。
たか (2007/07/30 5:58 PM)
こんにちは
今日はすごい雨でしたね
すいませんこのブログのことです。
ちょっと小さいのでできればもう少し大きくなれば(^_^;)
おぢさんからのおねがいですm(_ _)m
ほうこ (2007/07/31 10:14 AM)
◆たかさん
とりあえず本文のところだけフォントサイズを
10→11に変えて(大きく)みたのですが、
変えただけで極端に字が大きくなってしまうので
字の大きさが気に入って(いっぱい書けそうで)
テンプレートを変えたのもあるので、
しばらく様子をみてまた戻しちゃうかも・・・すみません(^^;
たか (2007/07/31 11:22 AM)
ありがとうございますm(_ _)m
11Pにするととってもよく見えます
でも字数減るのもねぇ・・・10.5ではいかがですか?(^_^;)
ほうこ (2007/07/31 12:16 PM)
◆たかさん
10.5も一度試したのですが、うまくいかなくて・・・。
家に帰ってからまたやってみますねー。