<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 日本蕎麦 よし田@志村坂上 | main | ラ・パレット@ときわ台 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.22 Sunday  | - | - | - | 

東坂下のレストラン&バー abat-faim(アバ・ファン)

ここは中仙道沿いで、高島通りとの交差点からわりとすぐ近く。
でも、夜は看板のイルミネーションでお店だっていうのがわかるけど、昼間の外観は店名も目立たなくてとっても入りにくいんだよね。看板が出てないと通り過ぎるくらい平面な店構え。
アバファン
旦那がお昼に食べて美味しかったというので来てみた。
中に入ってみると明るくて女性だけでも居心地のいい感じで、テーブル席もいくつかあるので家族連れも来てた。

さっそく、本日の日替わりランチ。
本当は豚ひれ肉のカツレツ・チーズ乗せトマトソースだったんだけど、終わってしまってたので、(魚は苦手だったけど)チーズ乗せトマトソースに惹かれて鰆のカツレツにチャレンジしたよ。
アバファン

こちらは娘が食べた、オムライス。
アバファン
これは見た目の通り、卵がふわふわのとろとろで味見だけしたけど美味しかった。次は絶対これ食べようと思ったよ!
日替わりもオムライスもサラダとスープがついて800円、パスタランチだと50円高くなる。それにドリンクを付けるプラス150円。その他にもハンバーグとかもあるらしい。
坂下あたりで食べるには少々高い気もするけど内容には十分見合ってると思う。っていうかさ、こんなオムライスが東坂下で食べれると誰が思う?って感じの店だった(失礼)。

カウンターもあって、中のスクリーンには無音でいつも映像が流れてるのもいい感じ。夜はディナータイムの後はバータイムになるんだって。ディナーメニューもたくさんあって、食べに来てみたいけど、国際興業バスの池21路線を使えない人にはちょっと不便かな。
とりあえず、次行ったらオムライスを注文するよ!

【abat-faim(アバ・ファン)】
所在地: 東京都板橋区東坂下2-11-7
営業時間: 11:30〜14:00(L.O.)/18:00〜23:00(L.O.)
定休日: 日曜
TEL: 03-5970-5768
2010.12.13 Monday 23:34 | comments(7) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/蓮根〜本蓮沼・浮間舟渡 | 

スポンサーサイト

2020.03.22 Sunday 23:34 | - | - | - | 
kitazawa (2010/12/14 6:04 AM)
ああ!ドアでなく壁がピンクでしたねー。
私も今日食べに行こうかな〜〜
みい (2010/12/15 8:22 AM)
ここ、オリンピックに行く時にいつも気になってたお店です!
こじんまりだけど、なんかオシャレだぞ!?と。

オム美味しそう〜!
ちょっと優雅な外食したい時に良さそうですね!
ryuji_s1 (2010/12/15 10:04 AM)
abat-faim(アバ・ファ)
素敵なお店嬉しいですね
お料理 美味しそうです
ほうこ (2010/12/22 12:18 AM)
kitazawaさん

どうもその節は面倒みていただいてお世話になりました(笑)
夜がどんな様子か見てみたいですよね。
ほうこ (2010/12/22 12:20 AM)
みいさん

結構気になってた人いるんですね。
ブログを見てくれて直接質問されたりもしました(笑)
とりあえず日曜以外ならランチでオムライス食べれるので、私もまた行きたいと思ってま〜す!
ほうこ (2010/12/22 12:23 AM)
ryuji_s1さん

アバ・ファン、意外な場所で意外に美味しかったですよ!
このあたりでは一番洒落てる店でしょうね。
アバファン (2019/05/09 3:49 AM)
ご来店ありがとうございました。平成にて閉店となりました。