<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< SANKYU@大山で日曜限定ランチ | main | スルエシー(上板橋) >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

MAMA CAFE(大山)

たしか10月あたまに2度目の訪問。妹と父の見舞いのときだったかな。前回突然の雷雨でお借りした傘のお礼も兼ねて行って来ました。
今回はお店の中も撮ってみた。カウンター見ると夜はBARなのがわかるよね。
 
mama cafe

カウンターの奥で調理されて出てくる。
mama cafe

座席ごとにテーブルも椅子もみんな違う!
mama cafe

この週のランチは、スパーシーポーク、サーモン・アボカドサンド、チキンのフォー。
そして今日も頼んだ20品目のデリプレート。
mama cafe
デリプレートはシーフード・ラビオリ、きのこのソテー・バルサミコ、マグロのタルタルとサラダでした。じつを言うと今回のは魚を使っているのでどうかと思ったら、やっぱり私には厳しかった(^^; 魚好きな人にはよかったかも。あと辛いのも駄目なので、マグロのタルタルに使われてたワサビで涙が出てしまって、お魚平気な妹にいっぱい手伝ってもらったりした。スープも魚介系だったので、フォーにすればよかったかも。

でも、デザートのプリンは好き!たっぷりコーヒーも!
mama cafe

てなわけで、父はもう退院しちゃったので、次はいつ行けるかな。
2012.01.27 Friday 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/中板橋〜下板橋・小竹向原 | 


2016.11.28 Monday 12:06 | - | - | - |