<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< クゥ・ドゥ・テル@新板橋 | main | 2012 板橋市場まつり&高島平まつり >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

マテリエル@大山 にてイートイン

もうすっかり大山散歩の定番のマテリエル。この日はSANKYUの焼き肉肉肉なランチを食べたばかりだったので、少し控えめに。あくまで食後モード。

さすがにケーキを食べる気はおきなかったのでシュークリーム。
マテリエル

イートインだから当然なのだろうが、フォークとナイフでシュークリーム食べるとこんなことが出来るよ!(違う)
マテリエル

相方は子ども時代に十分なフルーツを与えられていないので、今になって補完しようとする意気込みがすごい。こんなに乗ってるのを指名していた。さすがヨーロピアンデブ体型。
マテリエル

今日も整然と美味しそうなケーキが。(でも満腹で食べられない)
マテリエル

あ、相方が食べたやつだ。
マテリエル

ショーケースの上の焼き菓子に「柚子」の文字が!これ限定だそうじゃないですか!
マテリエル

その場で食べれる自信が全く無かったので、後日自宅にて堪能。柚子皮の小さな粒粒がたくさん入っていて爽やかで美味しくて半分以上食べちゃったよ!
マテリエル

また大山に行った折には食べによります。次は何を食べようかな♪
2012.12.29 Saturday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/中板橋〜下板橋・小竹向原 | 


2016.11.28 Monday 21:53 | - | - | - |