<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 聖誕祭 ラ・クッタリーナ@新高島平 | main | あじ平、赤羽店は営業延長だそうです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

ラストスパートあじ平!(あじ平、赤羽店)

わたし、ラーメンにはそんなにこだわりがないのです。
中華の店でラーメンと炒飯があったら、基本的には炒飯を選びます。

でも、ここだけは、この店だけは、「味噌ラーメン」を食べたくて行きます。

そんな私のキングオブ味噌ラーメンを出すあじ平、赤羽店がもうじき閉店しちゃうんだよ(>_<)

毎回これを食べるために車を走らせる我が家。
あじ平@赤羽店

ちょいと太めの麺との絡みが素晴らしいのです。とにかくスープ旨い。
あじ平@赤羽店

相方の定番、「ネギ味噌チャーシュー」。辛いネギが乗ってます。
あじ平@赤羽店

そして忘れてはならないのが餃子。餃子もなんでか本当に美味しい。
あじ平@赤羽店

店主が昨年亡くなって、1月中に閉店と聞いていたけれど、営業時間を短くした上で「もうちょっと頑張ってみます!!」って、2月のうちはまだ食べられるらしいです。
あじ平@赤羽店

子どもが小さい頃はよくレジのところで、ペコちゃんキャンディーやうまい棒をくれたっけね。
今年に入って3回ほど食べましたが、まだチャンスがあれば食べておきたい!
私がこんなに味噌ラーメンが美味しいと思ってる店はほかにないのです・・・。ラーメンのスープを私が飲み干せるのは、ここと天下一品だけだというのに!
あじ平が閉店したあとのこと考えるととても切ない・・・(泣)

2/26(日)に食べに行ったら新展開が!


【あじ平、赤羽店】 東京都北区赤羽北1-23-13
2013.02.15 Friday 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 板橋ご近所ごはん | 

スポンサーサイト

2016.11.28 Monday 18:10 | - | - | - |