<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< よなよなエールの生まれた里へ | main | 【閉店】ことぶきは心の中に永遠に・・・もんじゃ・ことぶき@蓮根 >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

SOBAMOTO@遊座大山

夏の暑い日に、ふと蕎麦をすすりたくなって入ってみた。
前から気になっていた立喰い蕎麦は、遊座大山の首都高に近いほう。
立喰いっぽくなくて、ちょっとお洒落な外観だね。
SOBAMOTO

立喰いということだけど、椅子が設置してあるから座って食べられる!
SOBAMOTO

入り口で食券を買うシステムだけど、買ってからメニューに後悔するなり。
SOBAMOTO

よくあるチェーンの立喰いよりは高めな値段ですが、トッピングが無料。
SOBAMOTO

なので、もりそば400円だけど、きざみ海苔と胡麻と揚げ玉でちょっと豪華になった。
SOBAMOTO

たまたま他に客がいなかったので、食券渡してから茹でた蕎麦が出てきたので、茹でたてで美味しかったよ。トッピング込みでこれなら納得。ちょっと小腹が減ったときに、通りすがりにササっと食べられる場所が出来たのはいいね!
2013.09.17 Tuesday 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/中板橋〜下板橋・小竹向原 | 


2016.11.28 Monday 12:35 | - | - | - |