<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< 長崎旅行(4日目) 佐世保〜さよなら長崎 | main | ぷるまん あんどぐらはむ@高島平 >>



2016.11.28 Monday  | - | - | - | 

新高にニューオープン*3Light's (スリーライツ)@新高島平

4月に元ラ・クッタリーナの跡にオープンした店。夜はイタリアンなメニューとワインがあるらしいと聞いてたんだけど、ランチやってるっていうのでまずはランチから行って来た。GWののんびりマダムランチよ。
定番がカレーやオムライスでパスタは内容が日によって違うそうです。

3Lights
最初にサラダでてきた。

3Lights
友人の頼んだカレー。煮込んであって旨そうよね。
ひとくち食べさせてもらったけど美味しかったよ。

3Lights
私はオムライスにした。予想を超えたトマトソースっぷりに感激!

そして、GW前半に行って来たばかりの池島を懐かしんで、一部決壊させて池島っぽいオムライスにしてみた。
3Lights
思い出とともにペロリ。食後も美味しい珈琲がでてきたよ。
これで(今のところかもしれないけど)千円でお釣りのくるランチは主婦には喜ばしいことだわ。ドルチェもいろいろあるみたいだし、ランチタイム後はティータイムで営業してるっぽいので、新高島平近辺にはないオシャレで気軽なカフェっぽさを大事にしつつ頑張ってほしいな。

【3Light's (スリーライツ)】
板橋区高島平7-1-1
2014.05.05 Monday 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ランチ&カフェ/西高島平〜西台 | 


2016.11.28 Monday 12:50 | - | - | - |