<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
アクセス

<< ひさびさクッタリーナ@高島平でランチ | main | SANKYUでお別れ会したときの肉覧会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.22 Sunday  | - | - | - | 

カピ@板橋区役所前

ある金曜日。
残業してクタクタで腹ぺこで、お昼に食べそこなったコンビニの赤飯おにぎりを職場から某駅までオフィス街なんぞ知ったことかと食べながら歩く夜。そんな中で友達とLINEなどしていたら、カピに居るから来てもいいよと言ってもらって飛びついた。というか途中下車して行ってきた。

初訪問のカピ!
仲宿商店街入り口の鳥新から東板橋体育館に向かう王子新道の途中にある店で、東板橋体育館やらお花見やら何度も通って知っていたのに、訪問するのは初めてでした。

友達がすでに注文して食べていたのをご相伴させてもらってたんだけど、私が来てから出てきたのだけでも載せちゃう。
レバーペースト、とフランスパン。
カピ

ポテトグラタン的な(もう忘れているw)
カピ

三田線に乗り込むまえに赤飯おにぎりを食べてきたと言うてるのに、多いけど絶対食べきれる!と力説されてたのんだオムチキントマトカレー。
ご期待に沿えるよう頑張って食べたけど本当に多かったです。たぶん赤飯おにぎりが余分でした。まさか寄り道するなんて思ってなかったし。
カピ
結局一人で完食しちゃいましたけど、美味しかったですよ!辛いのが苦手なので、オムが乗ってるのにして正解。さらにラッシーも付いててありがたい。
優しい味のカレーでした。辛いの大丈夫だったら違うカレーにも挑戦したいなぁ。
ここ、ワインもおいてあるし、カレーも食べられるし、おしゃれな一品もあって、板橋区役所っていいなぁと羨ましくなった夜。

このあとも新板橋に繰り出して2軒目で飲んじゃったんだよな〜。
誘ってもらえてありがとうございました。板女バンザイ。
2015.03.14 Saturday 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 夜ご飯&飲み/板橋本町〜新板橋・板橋 | 

スポンサーサイト

2020.03.22 Sunday 00:23 | - | - | - | 
ロザリー (2015/04/08 12:10 AM)
ぜひまた、ご一緒しましょう!!
ここ、最近また新しいカレーができたようですんで。
ほうこ (2015/04/10 12:34 AM)
ロザリーさん
また呼んでください!今度はオニギリは食べないで合流したいです!
カピのあとのAKBSもたのしかったです!またぜひご一緒させてくださ&#12316;い♪